SSブログ

工事完了 [おうちハプニング]

こんばんは
バルデラマです

工事完了しました

結局トイレのつまりの原因は

ジャジャーン

木の根っこでした

配管自体は曲がるところや
長い配管の場合
必ず点検口を設けるのが
最近の工事の設計基準のようですが

まず今までは
それがなかったのです

そこは今の基準に直してもらいました

そして詰まる元凶は
木の根っこだったようです

そいつを取り除き
必要なところは点検口ができ
一件落着です

なーんだそんなことか
と思いましたが

詰まらないようになったのは
よいことです

あーすっきり

ビール飲んで寝ます
ではでは




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。