SSブログ

お風呂復活か・・・ [おうちハプニング]

こんにちは

バルデラマです

お風呂ですが
修理屋さんが来て
補修終了しました

結局3日間
かかってしまい
お風呂は日帰り温泉へ行くという

贅沢な状態でした

子供たちは日帰り温泉が大好きになり
また連れていけと言われます

私も温泉は好きなので
いいのですが
お金が・・・・

さて、修理屋さんが来て
漏れていると思しき部分を
工具でつつくと

あれよあれよと
木が崩れて
(腐ったような感じになっています)
腐れていないところまで掘ると
穴だらけになってしまいました

大きいところが3か所
しかも一ヶ所は特大な穴でした

そりゃ漏れるよなー
ちょっとしたパテ盛りじゃ無理だったよなー
な感じのいさぎよい穴が開いていました

掘って乾かして1日

補修工事に1日その後24時間以上パテの乾燥を経て

盛ったパテの仕上げに1日

ということで
やっと今日お風呂にお湯が張れます

ちゃんと治っているかなー?

ではでは




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂が寒いお風呂だめだー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。