SSブログ

今日から学校です [子供]

おはようございます
バルデラマです

今日から息子の学校が始まりました

朝が弱い息子(と嫁)を叩き起こし
元気に学校に行きました。





昨年はちょっとごたごたがあり
心配でしたが

元気に登校していったので
ちょっと安心です

今月は息子の誕生日です
そういえば早生まれだった

幼稚園の時もそうですが
まだまだ生まれつきの差は
小学校でもあるのかなー

運動は得意ですが
ちょっと精神的な成長が
遅いと感じていたのですが
早生まれだと思うと
そんなもんかなとも思います

子供の心配は尽きないですね
ではでは
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。