SSブログ

息子のサッカー [子供]

こんにちは

バルデラマです
昨日は息子のサッカーの試合です

息子は3年生からサッカーをはじめ
まだまだ何もできず
やめたいなどと言っております

できないからやめるというのに納得いかず
とりあえずやらせていました

行きたくないというときもしばしば

昨日の試合は3年生主体(次期4年生)のチームになって
初めての招待試合でした

息子の出番もふえて
またしても点を取りました

昨日は3試合あり1試合目はキーパーをやっていましたが
意外とうまくできて
同じ3年生の仲間から
うまい うまい と褒められていました

結局3試合目は一試合全部キーパーでした
本人も褒められたり
チームの役になっていたのがうれしかったらしく

ちょっとやる気になってきたようです

もともと人になじむのが苦手な子なので
これでチームになじめば
やる気も出るかな?

私も観戦に行って一番楽しかったので
これから練習も頑張っていってくれるといいなと思いました

ちなみに3試合目は負けてしまい
準優勝でした

嫁さんとのけんかも
息子の得点と活躍のおかげで
仲直りできました

よかったよかった

ではでは




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。