SSブログ

ガンプラまた買っちゃった [レジャー]

こんばんは
バルデラマです

今日仕事の合間に
トイザらスに行ったんですね

いつもは息子と娘のあとをついていくだけなんですが

ふと、ガンプラあったなーと思い

一人で行ってきました

平日の昼間は
すごいすいていて

ちょっと恥ずかしかったです

実は前回買ったガンプラまだ作ってません

マスターグレードなので
時間がかかるから
とりかかってないんですね

もうちょっとライトなのないかなー
ジムとかと思いながら
ちょっと寄ったんです

しかーーーし

プラモデルコーナーに行ったら

買う気満々になちゃいました

じっくりと吟味して

思やっぱり買っちゃいました

しかもジム2体とガンダムとザク
4個も買っちゃいましたが

これでもずいぶん我慢しました

大人買いしてしまいそうだったのですが

危ないところでした

ゼータガンダムやシャアザク・サザビーあたり買ってしまいそうでしたが
思いとどまりました
結局ライトなやつをほしかったんでしょと
自分を抑え
3000円以内にしました

ジムは500円くらいでした

しかし

昔のプラモデルは
色を塗ったり
接着剤で危なくいい気持になちゃったり
とありましたが

最近は
接着剤いらず

且つ

色もほとんど塗られています

本気で作る場合はいろを塗ったほうがいいでしょうが

ちょっと作りたいぐらいだったら

かなり簡単に満足いく出来になるようです

早速今夜
ビールでも飲みながら


今度こそ
作ってみますか
ではでは




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。