SSブログ

ひなまつり [子供]

こんばんは
バルデラマです

今日はひなまつりなので

昼間は娘とデートです

近くの歴史公園に行って遊んだあと

地球博物館という博物館に行きました

恐竜の化石や岩石隕石 動物のはく製など
いろいろ展示してあります

翼竜の模型などとても大きく
迫力があり
結構お気に入りのスポットです

恐竜の化石などはとても大きいので

ちょっと怖がっていました

夜は家族でパーティーをしました

嫁さんががんばってちらし寿司を作り

お吸い物とデザートの
イチゴ大福を食べました

ココのイチゴ大福は
有名で
とてもおいしかったです

そして私はこれから仕事・・・・
頑張るぞ
ではでは




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はひな祭りウグイスがいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。