SSブログ

やったぜ金メダル [子供]

こんにちは

バルデラマです

昨日の体操大会ですが

うちの息子がやってくれました

跳び箱と鉄棒とマットの
3種目で

すべて金メダル!!

でした

表彰の時に3回も名前を呼ばれ
ちょっとびっくりです

本人もうれしかったらしく

得意顔でした

小学校低学年の部なので
年齢的には一番とれる
3年生ですが

一般コースではなくて
ちょこっとレベルの高いコース
だったので

まさかの金メダル総なめ
でした

嫁と一緒に喜びましたよ

さて、
彼はこれからどう考えるのか・・・

一番厳しい最上級のコースに行くのか・・・

ヘタレだからお山の大将でいたいのかなー

ではでは




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。