SSブログ

サッカー辞めてきました [子供]

こんにちは

バルデラマです

息子のサッカーですが
昨日やめてきました

コーチに話し
幹事長さんに話し
仲良かったパパさんに話しと

辞めるのってエネルギーいりますね

結局息子は
サッカーは嫌いではないけど
チームになじめなかったみたいです

これからは
体操と
休んでいた陸上(長距離)
に力を入れていきます

でもやっぱり
サッカーはやってほしいと思う
私です

またいつか
どこかで
出来たらいいな

思います

昨日は6年生のお別れサッカー


自由な時間が結構あったので
息子とボールをけって
いました

なかなか息子と
サッカーやるのは
出来なくなると思うと

寂しくなります

休みの日に誘って
サッカーやろうかな・・・・

ではでは




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初”G"襲来娘の卒園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。