SSブログ

息子が3年生修了です [子供]

こんにちは

バルデラマです
息子ですが

先日3年生を無事修了しました

最近は通知表も
3期ではなく
2期制になり

後期の通知表を貰ってきました

昔のような相対評価の5段階ではなく

◎ 〇 △の3種類



◎が前期より増えました

特に算数は全項目◎だったです

△はなしでしたので

まずまずよい成績だったのでは・・・

今の通知表も悪くはないんですが
ちょとマイルドな表現で
わかりにくいですね

しかも2期制なので
夏休み前に通知表がなく
ちょっと拍子抜けです

先生方も3期だと大変でしょうし
5段階の相対評価だと
1をつけなければならないので
やっぱり大変なんでしょうね

とりあえずわが子は
まずまずで

一安心
ではでは




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。