SSブログ

明日は娘の入園式 [子供]

こんにちは

バルデラマです

最近ちょっと忙しくてさぼってました
ひと段落したので

また始めます

さて、
明日は娘の幼稚園の入園式です

更に

嫁さんの誕生日

明日は両家のじじばばも来ますので
ちょっといいご飯を
食べようかしらと
思っています

娘は先月の
プレ保育を
難なくこなしましたので

入園式も
すんなりいくかな

来週からお見送りは
私のお仕事なので

頑張らねばですね

なんにせよ
4月になって
新しいサイクルに
変わってきます

のんびりできるのも
明日までかなー

ではでは




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子が3年生修了です娘の幼稚園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。