SSブログ

ついに来た虫の季節だ!! [おうちハプニング]

こんにちは
バルデラマです

1か月ほど更新をさぼっていました。

実は私生活で劇的な変化が
突然訪れました。

やっとひと段落ついたので
できる限り更新しようと思います

これから夏にかけて
私自身も大きな変化に対応していかなければなりません
こちらについては追々書こうと思います

さて、ついに虫の季節が
やってきました

さぼっている間に

G 2体
ゲジ 1体に遭遇しました

G1体目

先日
さあーお風呂だ

思ったところに

「お久しぶりです」
とばかりに現れました

うちは木のお風呂で
広いのは以前書いたと思いますが

夜にお風呂に入る際
木の蓋の上を
奴は歩いていました

一瞬の沈黙

そして玄関にある
スプレーを取りに
全裸でダッシュ

戻ると・・・

彼はいません

しまった!!

と思い

ソーッと蓋をあけました

木の板5枚で蓋になっているのですが

2枚目をソーッと外したときに

彼がいました

彼も焦っています

私も焦って手が滑り
ふたが落ちました・・・・

もう一度持ち上げると

ペッちゃんこになった彼が・・・

後味の悪い勝利でした・・・

続きは次回
ではでは





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップ久しぶりに復活です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。