SSブログ

またしてもトイレトラブル・今度は水浸し。 [おうちハプニング]

こんばんは

バルデラマです

今日は息子の授業参観&懇談会でした

私は仕事でしたし
娘(3歳)がいると邪魔になってしまうので
嫁のお母さんが子守に来てくれました。

実はトイレの水を流した後
タンクの栓が閉まらないときがまれにあり
流れっぱなしになる時があるのですが

義母と娘の2人の時に起こりました

義母は直そうと思ったのかタンクの蓋をあけたようです。

しかーし

このトイレには落とし穴が・・・

タンクの上にトイレを流した後タンクに水を入れる蛇口のようなのがありますよね
その蛇口に対して上向きに配管があり直結してるんです

言葉で書くとわかりにくいですが

要するに

タンクの上の蓋を外すと

噴水のように水が出て

水浸しになるんです

義母から電話があり駆けつけましたが

悲惨な状態に・・・・

泣きながら直しましたとさ・・・・

わからないなら触らないでほしかった・・・・・

うーむ
ではでは




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電気代が・・・娘がノロに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。