SSブログ

娘がノロに・・・ [子供]

こんにちは

バルデラマです

最近更新しなかったのですが

実は
娘がノロにやられました

木曜日の朝から
いつもと違いぐずぐずで機嫌が悪かったのですが

私が会社に行った後
3回もはいたと嫁からメールが来ました

食べたり飲んだりしたらすぐ吐いてしまいます

朝、ウンチをしたのですが
おなかも下していたので
もしやと思いましたら

症状を確認すると
完全に

ノロです

会社は早引けして
看病しましたが

あまり深く眠れない



のどが渇いても

のめない

状態で

泣いて苦しがって大変でした

見ているだけでもかわいそうで

やっぱり健康が一番だと感じました

週末はだいぶ回復しておりましたが
食べ物はおかゆ中心です

ちょっと痩せたように感じます

今日から完全復活で
モリモリ食べていましたので

安心しました

うーん怖い
ではでは




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。