SSブログ

デロンギヒーターが電気食い [おうちハプニング]

こんにちは

バルデラマです

デロンギのオイルヒーターを使っています

夜寝る時の寝室の暖房として
使っています

空気が汚れすクリーンな暖房器具

且つ

熱くなりすぎないのでやけどの心配や
火災の心配も少ない

よい製品

・・・
・・・・

なのですが・・・・

電気消費が
激しい

定格電力が1500Wです

サーモスタットで
一定の温度になったら切れるのですが

最近は寒いのと
家の断熱がないのとで

電源が付きっぱなしです

よって寝る前の8時くらいから
朝7時くらいまでの11時間つけると

恐ろしいことに

イメージは電子レンジを11時間つけっぱなし
と同じ

小さめのパン焼き器だと3台同時稼働で11時間

恐ろしい

でも

でも

嫁さんに説明しても
理解してもらえないのがつらい

紙に書いて説明しようとしても

聞く気がないんです

困ったー

来月の電気代も絶対高いぞ

ではでは




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nisisyou36

そうですよね。^^
我が家も以前デロンギを使っていましたが、電気代が想像していたより高かったので、今は使っていません。
by nisisyou36 (2015-01-28 11:26) 

バルデラマ

コメントありがとうございます。僕はデロンギあまり好きではないんですが、嫁さんが空気がきれいとのことで好きなんです。
ほんと電気代かかります。うちは断熱がないのでかなり不向きかと思います。対策しなきゃなー。
by バルデラマ (2015-01-30 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。