SSブログ

お風呂周りの水道管の漏れについて [おうちハプニング]

こんにちは

バルデラマです

先日発生した水道管の漏れですが

とりあえず漏れているところの下に
バケツを置いてみました

漏れている個所は2か所

特に漏れている方は
1日でバケツが
いっぱいになっています

どうやらかなり前かららしく
漏れている下の庭の土が
コケになっています

水道管の下はコンクリートで

コンクリートの先の庭の土に苔が生えているのですが
ちょうど水が流れていく方向に
苔が生えています

以前お風呂が漏れていたので
下から湧き出ていると思っていたのですが

実際は水道管の漏れのようです

そういえば配管下のコンクリートが
いつも濡れていたのを不思議に思ってはいました

とりあえずまだ何もしていませんが
そろそろ手を打たないといけません

また出費が・・・
ではでは




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。