SSブログ

ガンプラ作りました [レジャー]

こんばんは
バルデラマです

今日は仕事が暇だったので
少し抜け出して

ガンプラ作りました

夜は暗くて作れないんで

太陽が出ているすきに
2階の子供部屋で
やりました

今回は1/144 HGUC の ジム

です

製作時間は一時間弱です

色は塗らず組み立てただけでしたが
結構楽しめました

最近のプラモは色がついているので
塗装しなくても結構いい感じに仕上がります

100円ショップのニッパーだったので
やっぱり切れ味が悪く
やりにくかったです

また、やすりが無かったので
バリが残ったりしましたが
娘が遊ぶのには十分でした

また作ります
ではでは





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。